Chapter 3


【番組概要】

改革だ!断行だ!!国民のためだ!!!とうたわれる場合、うたう側の勘定の上でのことだとはわかっちゃいるが言う方も聞く方もなかなかやめられず、当然この番組も似たようなもので今回から無料/有料版とわけてリリースしていく予定であったのだが、中の人が往々にしてかかる労力というものを計算せず取っかかる癖があり今回もそのようであったことは言ってはならないけれど言わざるを得ないがそれを言ってしまうとこの番組の継続にも影響が出るかもしれないということは口が裂けても言えない。

無料/有料版の設定&月1~2回更新から、
・無料版のみ
・毎回の量を減らすことで更新頻度を上げる
・インフラ整備のため常時固定の投げ銭先を設ける
へと変更。「スラムミクス”3本の矢”」が放たれた!

し、か、し、蓋を開けてみれば読み聞かせるテキストの毎回量が減った分しゃべる量が増えただけだった。今回もトータル2時間。
そもそも中の人がどういう人間かということを中の人本人がすっかり忘れていたのだった。忘却曲線が渦を巻く。灼けたカルマ。焼きたいカルビ。ここでもこんなはずでした。

と、こ、ろ、が、それでもただ習癖を忘れていたわけじゃないことはこの番組を聴くようなリスナーなら「同じ尺つまり同じフレームで中の組成バランスが変わった、これはつまり気候変動がすすみもしかしたら宇宙移住の可能性も含めなければならなくなった我々人類の未来の身体への示唆なのである」と気づくであろう。番組の前半と後半で二度も言及されたように世界平和への予言.提言.寝言も含めた第3回配信お楽しみください。
ちなみに一般的には、大事なことは三度言われるんだそうです。

※配信内でも触れているように、当番組の投げ銭サイトを設置しました。
“OFUSE こんなはずでしたアカウント”

一文字2円でレターを贈ることで投げ銭という基本設定ですが、レターなしでも投げ銭できます。ユーザー登録なしでも大丈夫です。当番組又は中の人の活動や意気への等価交換として投じていただけたら大変喜びます。

せっかくレター送れるので質問などついでにいただけたら可能な範囲でおこたえします。

またいただいた投げ銭は再開予定のインスラやポエジムの諸費または番組充実に活用してゆくこと約束します。

–時間割り–

前回までのお礼と反省、今回からの方式について、言っちゃった人辞めちゃったけどそれってどうよ?、上から待ちの習性、創さんと一緒にゆぽさんの展示観にいったよ、強行開催が叶える世界平和
(00:00:00~00:47:50)

TAKE THE MIC Chapter2 前半
(00:47:50~00:59:15)

解説・見解・Clubhouseが叶える世界平和
(00:59:15~02:03:26)


prev:Chapter2
next:Chapter4

『こんなはずでした』

llasushi

 


ShareButton:

返信する